名古屋で美味しい焼き鳥屋といえば‼️丸の内にある笑風やに決まり😍

2018/10/19
くま
名古屋で美味しい焼き鳥屋といえば丸の内にある笑風や😍😍😍😍😍😍 こんばんは🤩 皆さま一週間お疲れ様でした☺️ 皆さまの大好きな金曜日❤️😘😋 飲みに行く人ー❓‼️❓‼️🎶😽🎶😽🎶😽🎶 笑風や空いてますよー🤣 小鉢は、プチプチおでん🍢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ あったまります(*☻-☻*) セットに熱燗もあります🍶ので、お酒とチビチビいかがですか😽😽😽😽😽😽😽😽 実は、来年より、笑風やセットは平日のみに変更になります。。。 大変申しわけありません。。。 また改めて報告いたします。。。 ご協力の程よろしくお願いします😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔 写真は昨日の東山動物園での一枚❤️ くまさん🐻 いい写真撮れました‼️ おっさんの声で有名なケイジ君は穏やかにネンネしていました☺️ そして、一番人気‼️シャバーニ🦍 ずっと、座り込んでいじけていました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 動物は癒されます^ - ^ 寒くなる前に皆様も😘 名古屋が誇れる東山動物園へ🐨🐯🐻🦁🐵🐮🐷🦍🦒🦓🐆🐅🐫