丸の内にある炭火焼きとり笑風やへお越しください🎶😻

2018/10/26
デザート
丸の内にある炭火焼きとり笑風やへお越しください🎶😻 こんばんは😸 夕方は冷えます🌬 今週も一週間お疲れ様でした☺️🍂 今日は呑んで帰りますか❓😝😘😻 笑風や😽お席空いてます🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩 今日の小鉢は、チキンサンド🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪❤️ 気になるでしょっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️👀 いよいよ、来月辺りから忘年会始まりますか??? 笑風やも、狭いですが、お任せ、飲み放題つけてやりますよ🍺🍺🍺🍺🍺🍺 お気軽に相談くださいませ(๑╹ω╹๑ ) 2人や3人という、プチ忘年会も承ります😘😘😘😘😘😘😘😘😘 是非是非👅💋 写真は、昨日南風で食べたデザート🍰🍮🍨❤️ 甘いもの好きすぎてやまらないのです。。。 助けてください👅👅👅👅👅👅👅👅👅👅 ではでは、丸の内にお立ち寄りの際は笑風やへお越しください☺️ 名古屋駅、伏見からも近くですよ😊