丸の内で焼き鳥といえば‼️笑風やに決まり❤️

2018/10/30
きんぴらごぼう
丸の内で焼き鳥といえば‼️笑風やに決まり❤️😘 寒ーーーーー👀👀👀👀👀👀🍂 めちゃくちゃ寒ーーーーーー👀👀👀👀👀👀👀 でも、、、🍺は飲むよね❓❓ 笑風やセットは、熱燗や🍶焼酎お湯割なんかもできます😝 そして、今日の小鉢は、きんぴらごぼう☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ なべの味おいしいよ👌😘 引き続き、秋刀魚の炭火焼き🐟 クリームグラタン🍝 自家製白菜漬け🤗 とり串カツタルタルソース👻 人気メニューありますよ😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋 ちょっと一杯いかがですか❓😘 丸の内駅にお立ち寄りの方、是非笑風やにお越しください🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓❤️ なべなみ!火曜日も張り切って営業頑張ります‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️