美味しい焼き鳥屋あります‼️丸の内にある炭火焼きとり笑風やへ😽

2018/11/02
てんぷら
美味しい焼き鳥屋あります‼️丸の内にある炭火焼きとり笑風やへどうぞ😽😽😽😽😽😽 今日焼き鳥気分の方☺️‼️ あったまりたい方☺️‼️ 丸の内にいる方☺️‼️ 笑風やに決まり❤️❤️❤️❤️❤️ 今日から、冬季限定‼️ 笑風や鶏はりはり鍋🐔🐔🐔🐔始まりました^ - ^❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🎁 あったまります🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶 〆の雑炊がなんといっても最高⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ なべの作る優しい優しいお出汁の味、温まります😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌 ほっ👨‍❤️‍💋‍👨 そして、小鉢は‼️ 手羽先のキムチ煮🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐤🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥 これも😌❤️ 温まります☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ 昼間と夜の寒暖差🤣 やられます。。。。。 皆さま油断禁物😏✨ では、では、では、、、、。 名古屋駅、伏見駅からも近いです😍 是非笑風やにお越しください🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓 写真は。 昨日の休み、なみは友と天ぷら屋、小島へ🤗 大人気で満員でした😝😝😝😝😝😝😝😝 うらやましぃ。。。🤣 みんなが注文していた、いくらのカナッペ❤️ 美味しかった😊 冬本番になる前に行くべし‼️⭐️ 店内?市場内?寒いので❄️😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 #炭火焼きとり笑風や #丸の内にある焼き鳥屋 #美味しい焼き鳥屋 #焼き鳥と鍋