祝日やってます㊗️丸の内駅すぐ‼️笑風やへ🤗

2018/11/03
かれ
祝日やってます㊗️丸の内駅すぐ‼️笑風やへ🤗 祝日の㊗️土曜日😍 今日は、本当に最後の最後の秋刀魚🐠🐟🐬🐳🐋 仕入れました😊😊😊😊😊😊 なべが自ら食べたいという事で、秋刀魚ちゃん買いました😝😝😝😝😝😝😝😝😝⭐️ そして! 昨日に引き続き、笑風や鶏はりはり鍋🐔🐓🐔🐓やってます😽✨ 級に冬が来て寒い寒い😵 新しいコートが欲しいです🧥❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 今日の、祝日㊗️栄や名古屋駅で冬のお買い物帰りに、笑風やへ寄ってください🤗❤️ 近いよ近いよ😋😝😋😝😋😝😋😝😋 そして、写真‼️お休みに少し変更あります。。。 11/22😍営業します! 22日木曜日営業します😍😍😍😍😍😍😍 21.22で、周年のくじ引きしちゃいます😋😛😝😜🤪 盛大にはやりませんが、来ていただいた方にハズレなしのくじ引きのプレゼント🎁あります😍 遊びに来てね😍😘😗 ではでは、、、、。 今日もお席空いてます🤪 丸の内、名古屋駅、伏見にお立ち寄りの方、是非笑風やへどうぞ👄💋💄❤️