1人焼き鳥には‼️丸の内駅にある炭火焼きとり笑風やへ😍

2018/11/06
さく
1人焼き鳥には‼️丸の内駅にある炭火焼きとり笑風やへ😍😍😍😍😍 あいにくの雨☔️➰⤵️ ですが、一杯飲んで帰ろうか悩んでたら、、、、 丸の内駅にある笑風やへ💘💕💘💕💘💕💘 栄や伏見から、名古屋駅へ歩いて帰る方‼️その途中にあるのが‼️ 笑風や🐈🐾🐈🐾です❤️ 温まるメニュー用意してます😽 牛すじ煮込み、鶏はりはり鍋🐔 ご一緒に熱燗🍶いかがです??? ふっくら美味しい銀杏も仕入れました💕🎵💕🎵💕🎵 名古屋駅、国際センター駅、伏見駅近くにいる方‼️ お近くですので是非😘😘😘😘😘😘😘 今日の写真🐾 僕はハッサク‼️ 大人になりました‼️ 昨日のファントムより、かっこいいです‼️ ファントムより、お兄ちゃんです‼️ ファントムとは、遠い親戚です‼️ と、申してます🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 #名古屋で美味しい焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ炭火焼きとり笑風や #1人焼き鳥 #焼き鳥と鍋 #忘年会焼き鳥