名古屋で美味しい焼き鳥屋お探しでしたら‼️丸の内にある笑風やへ❤️

2018/11/07
しらせ、
名古屋で美味しい焼き鳥屋お探しでしたら‼️笑風やへ❤️ 水曜日‼️笑風やは休み前です🤪 なべなみはやる気です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 名古屋駅、丸の内駅にいらっしゃる焼き鳥好き🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔💕❤️ 集まれ💘💘💘💘💘💘💘💘💘 今日も串刺しがんばりました😍 大人気の数量限定はつもと串ありますよ❤️ 来週からは、ロマネスコの天麩羅やりますよ🤓 ブロッコリーと🥦カリフラワーの間の子🤪😛😝 天麩羅にすると、百合根のような、食感になり、甘みが増します😽😽😽😽😽😽😽😽❤️ これは本当に上手いんです‼️😋😋😋😋😋😋 おためしくださいまし🎵😍 なんだか、昨日からあったかいですね😝 過ごしやすくて飲みすぎないように、ただ、たしなむ程度に飲みにきてください🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 笑風やへ飲みにきてください💕😘 昨日メニューになかった、笑風やスパイシーカレー🍛仕上がりました‼️ 昨日カレー食べにきてくれた方⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️ すみませんでした。。。 そして、そろそろ忘年会はじまりますね‼️ 笑風やでも、飲み放題コースやります‼️😝 料金、料理内容、など、お気軽にお申し付けください😌😌😌😌😌😌😌😌 貸切は17人までいけます😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 よろしくお願い申し上げます‼️ #名古屋で美味しい焼き鳥屋 #丸の内焼き鳥屋 #中区焼き鳥屋 #焼き鳥忘年会