一人飲み一人焼き鳥は丸の内にある笑風やへ❤️

2018/11/09
ぴぴ
一人飲み一人焼き鳥は丸の内にある笑風やへ❤️ こんばんは😝😋😛 こんな時間のブログ😽😽😽😽😽😽 営業してますが、笑風や静かです😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱 なので、このブログ読んでくれた方に、ファーストドリンク🥤サービスしちゃう🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁 ラッキーラッキー🤞なあなた❤️ 遊びに来てください💕 お試しで作った味噌鍋を小鉢サイズで出します😊😊😊😊😊😊😊 あっさり味噌鍋😍 温まります😘 明日お休みの方、笑風やへ遊びに来てください🤓😋 #名古屋で美味しい焼き鳥屋 #丸の内にある焼き鳥 #炭火焼きとり笑風や #一人でお気軽に