土日祝日㊗️やってます‼️丸の内駅すぐにある炭火焼きとり笑風やへ💕

2018/11/10
きんぴら
土日祝日㊗️やってます‼️丸の内駅すぐにある炭火焼きとり笑風やへ💕 風強ーーーっ😱😱😱😱😱😱😱😱 自転車🚴‍♀️必死にこぎました🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪 そして必死に焼き鳥ぶっ刺しました🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔 今日は栄も屋台が出てたし、円頓寺はパリ祭、四軒道も秋祭‼️ 人がたくさん出てますね😘 皆さん夕食どうするのかな?😚😙😚😙😚😙 笑風やでは、今日からロマネスコ天麩羅やりますよ😍😍😍😍😍😍😍😍😍 好きな方集まれ💘 小鉢はきんぴらごぼう🤓 明日も休みだし‼️二次会でも🆗‼️ 笑風やに遊びに来てね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ではでは、名駅、伏見、久屋、栄で用事済ませたら是非お越しください😊😊😊😊😊😊 #名古屋で美味しい焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ焼き鳥 #おいしい焼き鳥屋 #土日祝日やってる焼き鳥屋