名古屋で美味しい焼きとり、炭火やきとり笑風やへどうぞ😊

2018/11/12
小鉢
名古屋で美味しい焼きとり、炭火やきとり笑風やへどうぞ❤️🐕 こんばんは😊 暖かいですねぇ😃飲みたいですねぇ😃やきとり気分ですねぇ😁 🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵 名古屋駅、伏見駅で仕事おわったどーーー‼️ってゆぅ人🐾🐕 絶対絶対笑風やに決まり❤️ 今日の小鉢‼️手羽先のクリーム煮🐄 ロマネスコ天麩羅🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳 大好評頂いてます👍👍👍👍👍👍👍 お近くにお立ち寄りの方、是非笑風やへお越しください😁😍😃😘😙 鍋も引き続きやってます🤩😎🤩😎🤩😎🤩😎🤩😎🤩😎 皆さま‼️相撲はじまってます😘 御嶽海の応援よろしくね📣 11/22の木曜日しますよー😍😍😍😍😘😍😍😍😍😍😍 遊びに来てね😘 #名古屋駅焼きとり #名古屋で美味しい焼きとり #丸ノ内駅すぐの焼きとり #1人飲みあるできる店