名古屋駅、伏見駅の真ん中にあるよ‼️炭火焼きとり笑風や🐔

2018/11/13
小鉢
名古屋駅、伏見駅の真ん中にあるよ😜炭火焼きとり笑風やへ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ こんちわわ🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶 昼間は暖かい💕張り切ってトレンチコート着てきたら汗💦だく😅 11月ももう半ばです。。。 笑風やも6年目を迎えます㊗️ パチパチパチ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻💫💫💫 21日は、ハズレなしのくじ引きあるからねー😍😍😍😍😍😍😍 22木曜日は営業するからねー😍😍😍😍😍😍😍😍😍 よろしくおねがしいます🎁😙😘 今日の小鉢は‼️ ななっ!なんと‼️ 豚のすき煮🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷、 🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽❤️ 美味しいよ❤️ 今日もおいしい焼き鳥を保証します🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓 なべの焼き鳥食べに来てください❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ #名古屋駅焼き鳥 #美味しい焼き鳥屋 #丸の内駅すぐにある焼き鳥 #一人のみできる焼き鳥 #