伏見駅からもすぐ!炭火焼きとり笑風やへ遊びに来てね😍

2018/11/14
こばち
伏見駅からもすぐ‼️炭火焼きとり笑風やへ遊びに来てね😜 こんばんは😘 休み前の笑風や‼️売り切り万歳🙌ってな気持ちで張り切ってます😙😙😙😙😙😙😙😙😙 今日の小鉢がお写真💕 麻婆豆腐ですっ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 美味しそうでしょー😋😋😋😋😋😋😋💘 ピリ辛で、ビール🍺に合う‼️💕 遊びに来てください❤️ あとは、銀杏仕入れました‼️ そろそろ最後かな😘 夜は冷えます☺️温まる鍋食べに来てね😍😍😍😍😍😍😍😍 優しい優しい鶏🐓出汁、雑炊が最高‼️です😝 是非お試しアレ🤓🤩🤓🤩🤓🤩🤓😟 ではでは、相撲4日目‼️楽しみます‼️ 丸の内、伏見、名古屋にお立ち寄りの方、是非笑風やへ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ #名古屋駅焼き鳥 #丸の内駅すぐ焼き鳥 #美味しい焼き鳥丸の内 #一人のみできる焼き鳥丸の内