土日祝日やってる焼き鳥屋㊗️丸の内にある笑風やへ😍

2018/11/17
はな、
土日祝日やってる焼き鳥屋㊗️丸の内にある笑風やへ😋💕 こんばんは😘 夕方は冷えます🌜💨 そろそろ忘年会も始まって飲み疲れしてませんか❓😒😒😒😒😒😒😒😒😒 笑風やも、小さな店ですが、忘年会承ります🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓 最大17名‼️ 飲み放題‼️ お時間や料理内容はお気軽にご相談ください😘😘😘😘😘😘😘 個人店ならではの、細かな要望があるば、できる限り承ります🤩🤩🤩🤩🤩🤩😙 今日はコラーゲンたっぷり🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽 豚足串🐷🐷🐷🐷🐷🐷 カリカリに炭焼き、ポン酢と辛子でさっぱり美味い😋 お試しください☺️😝☺️😝☺️😝☺️😝 写真の花は💐いただきました!!! 周年のお祝いに一足早く🥂立派なお花が、、、、❤️ 後は、だいぶ前に過ぎましたが、、、お誕生のお花🌸も昨日いただいてしまいました💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕 めったに花束なんてもらうものではないので、やはり嬉しいですね😊😍❤️ 今日の小鉢は、肉じゃが😋😝😜 丸の内、名古屋駅、栄で遊んだ帰りにでも😘 寄ってください😉😊😝 笑風やへ🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩 💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕 ではでは、、、、、、。。。。。🐓