中区で日曜日やってる焼き鳥屋😘笑風やへどうぞ💕

2018/11/18
いぬ
中区で日曜日やってる焼き鳥屋‼️笑風やへどうぞ💕❤️ 日曜日は静かな丸の内ですが、、、 なべなみは元気に営業しています😍 昨日は常連様が、お友達をたくさん連れてきてくれまして、なべの焼き鳥を大変気に入っていただけました🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓💕 中でもおかわりいただいたのは、うちの売りでもある、親鳥モモ、笑やき串🐓レバー串🐓生つくね串🐓 どれも自信をもってお召し上がりいただきました😍😍😍😍😍😍😍😍 そして単品では、ずっと大人気‼️ 養老赤鶏タタキを3人前も召し上がりました❤️❤️❤️❤️❤️❤️ はい!まじうまいんです😝😝😝😝😝😝😝😝 是非まだの方‼️お試しアレ😆😆😆😆😆 今日は22時までの営業です🎉 皆さま、なべなみの顔見にきてくださいませ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 では、相撲見ます🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪 あっ🧐写真の絵は、先日荒畑の方にある、ピピンカフェ☕️に行きまして、そこに飾ってあった絵を🖼パシャリンコしたやつ😘 #名古屋で美味しい焼き鳥屋 #中区丸の内焼き鳥屋 #日曜日やってる焼き鳥屋 #一人のみできる焼き鳥