土日祝日㊗️営業してます‼️丸の内にある笑風やへお越しください😝

2018/11/23
かに
土日祝日㊗️も営業してます‼️丸の内にある笑風やへお越しください❤️❤️❤️❤️ こんばんは✌️ 昨日は、6周年ということもあり、お客様が、ドンペリ🍾を入れてくださいました😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝🎉なみは、人生初のドンペリ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 美味しかったです😍😍😍😍😍😍😍😍🤣 なべは高いドンペリをグイグイビール🍺のように飲み干しましたとさ✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️ 写真は、常連様が福井帰りに、お祝いに🥂蟹を🦀プレゼント🎁してくれました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ そう!なべは死ぬほど🦀が好き🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀 しかも‼️ マジうまでした💕💕💕💕💕💕💕💕 お祝いに駆けつけてくださった皆様😽 ありがとうございました🎉🎉🎉🎉🎉 これからも末永くよろしくお願いします😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 本日22じまでやってますよ🤓 寄ってください😍 連休みなさんはなにしてんのかなぁ😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮