週末も営業‼️丸の内にある炭火焼きとり笑風やへお越しください❤️

2018/11/24
まち
週末も営業してます‼️丸の内にある炭火焼きとり笑風やへお越しください❤️ 連休真っ只中のみなさーん😊😊😊😊😊😊 いかがお過ごしですか❓✌️ 寒いね❄️💕 笑風やは木曜日営業だった代わりに、明日お休み頂きます😋😋😋😋😋😋😋😋 なので、なべなみはやる気満々😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽💕 少々の予約はいただいておりますが、まだ空きございやす🤓🍺 お家でまったりしてる方🤗笑風やへ😙😚😙😚😙😚😙 今日の小鉢は‼️ 青椒肉絲🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡 ビールに🍺合うよ🍻💕 そんなことより‼️今日、貴景勝‼️勝ったら優勝🏆 どうかな⁉️ 緊張の中、勝てるでしょうか⁉️ ドキドキ💓 写真はマチルダの半身浴💕💕💕💕💕💕💕 ふふふ💓💕❤️😽 #名古屋で美味しい焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ焼き鳥屋 #カウンターのある焼き鳥屋 #一人のみ #相撲好き集まれ