名古屋で美味しい焼き鳥屋‼️丸の内駅にある炭火焼きとり笑風やへ😍

2018/11/26
シチュー
名古屋で美味しい焼き鳥屋‼️丸の内駅にある炭火焼きとり笑風やへ😍 こんばんは🤩🤩🤩🤩 貴景勝‼️優勝🏆おめでとう🎉 ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️ 口数少なく表情の変わらない貴景勝‼️若いのに芯が強く目標高く掲げ現実にしていく‼️ カッコいいです‼️見習うとこだらけ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😅😅😅😆 来場所が楽しみですね!豪栄道の活躍も期待しつつ、、、、😝 焼き鳥屋をまじめに今日も営業していますよ💕😍💕😍💕 今日は‼️なんと‼️ 美味そうな‼️白肝刺し‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 入りました✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️💕 最近刺身要望率が高いので❤️ 数量限定だよーーーーーー🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩❤️ やばいよー💓😋💓😋💓😋💓😋💓 そして小鉢は‼️なべちゃんのシチューだよ🍽🍴🥄🍴🥄🍴🥄🍴🥄 懐かしい味でほっ😚としてね❤️ ではでは。。。 名古屋駅、丸の内駅、伏見駅にお立ち寄りの際は笑風やへどうぞ💕 #名古屋焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ焼き鳥屋 #美味しい焼き鳥屋名古屋 #1人のみ #カウンターのある焼き鳥屋 #貴景勝優勝