国際センター駅からも近いよ💓炭火焼きとり笑風やへ😚😚😚😚😚

2018/11/28
国際センター駅からも近いよ‼️炭火焼きとり笑風やへ😚😚😚😚😚😚😚💕 昨日今日と、あったかいね💓 自転車汗出る💦くらい😂😂😂😂😂😂😂 笑風やは明日定休日です‼️ 今日は大大大大大大大大大大大大大人気すぎた、モチモチ明太チーズボール揚げ‼️‼️‼️‼️😋 入荷しました✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️‼️ 要望をたくさんいただきました🐥🐥🐥 これ、なんかうまいのよね😋🍴 焼き鳥の箸休めにどうぞ😽😽😽😽😽😽😽💕 やげんなんこつ串も今日は仕込みましたよ🍻😙 ナンコツ好きって案外いるんだよ‼️😙✌️ なべなみも焼き鳥屋行ったらナンコツは4本頼みます😝😝😝😝😝😝😝😝😝 ちなみに、やげんより、ひざ派✌️ 誰もいらないプチプチ情報でした💦😅❤️ そして小鉢は、先日大人気だったので、なべまた作りました😘 豚バラと大根と厚揚げの柚子こしょう煮☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻 温まります😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚💕 名古屋駅、伏見駅、丸の内駅にお立ち寄りでしたら是非笑風やへお立ち寄り下さい🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩 #名古屋駅近く焼き鳥屋 #焼き鳥屋名古屋 #中区焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ焼き鳥屋 #犬好き猫好き #焼き鳥と鍋 #カウンターのある焼き鳥屋 #一人のみ焼き鳥屋