プチ忘年会は中区にある炭火焼きとり笑風やでいかがですか?💓

2018/11/30
けーき
プチ忘年会は中区にある炭火焼きとり笑風やでいかがですか⁉️💕 こんばんは🤩 昨日は笑風や盆年会とみせかけの、笑風会会長‼️三島会長のお誕生日会でした🎉 サプライズでなんとなく成功ということで、、、😚 会長にも喜んでいただけました💕💕💕💕💕💕💕 私たちも常連さんに囲まれて本当に幸せな時間でした✌️😝 てか、、、なべなみは酔っ払いました😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅 今年も沢山の優しいお客様に囲まれて無事過ごしことができました😊😊😊‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 感謝感激です😘❤️ 今日は2日酔いのなべも、がんばって仕込みしましたよ😋 今日は‼️‼️ 白肝刺身‼️‼️‼️🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥 あります‼️🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 やばいでしょ😝😝😝😝😝😝😝 生好き‼️ 集まれ✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️ ではでは!👋❤️ 週末飲むよね🍻 丸の内駅名古屋駅お立ち寄りでしたら是非笑風やへ😋💓 #名古屋焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ焼き鳥屋 #美味しい焼き鳥屋名古屋 #一人のみ焼き鳥屋 #忘年会焼き鳥屋