日曜日営業してる焼き鳥屋あります‼️丸の内駅すぐ笑風やへ❤️

2018/12/02
かばち
日曜日営業してる焼き鳥屋あります‼️丸の内駅すぐ笑風やへ❤️ 丸の内付近で日曜日やってるお店少ないんですな‼️ 笑風やは日曜日祝日も営業してるの、けっこう売りにしてます😝😝😝😝😝😝 ただ毎年12月の週末はとっても静かなんですな、、、。 忘年会など、平日に飲み疲れてしまうのか、案外予定つまっててお疲れなのか、毎年そんな状況です💦😅 皆さま無理されないように‼️ インフルエンザ流行ってるよ🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨 お子様いる方特に注意☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️💦 家族中インフルになりやす😭😭😭😭😭😭😢😢😢😭😢 気をつけなはれや‼️💕 今日の小鉢は、餡掛けうどん🍲 なべの、なつかしい味食べにおいでやす😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽 本日22時までの営業です😍 名古屋駅、栄でショッピング帰りにでも是非寄ってください❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ #名古屋駅近く焼き鳥屋 #中区焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ焼き鳥屋 #日曜日やってるお店 #美味しい焼き鳥屋名古屋