中区の焼き鳥屋‼️笑風やで忘年会いかがですか⁉️😊

2018/12/07
かに
中区の焼き鳥屋‼️笑風やで忘年会いかがですか⁉️😊😊😊😊😊😊😊 寒い❄️ようやく冬を感じます☺️☺️☺️☺️☺️☺️ 桜通りは、銀杏の絨毯😙😙😙😙😙😙フワフワ😆寝転んでみよーかなって!つい思ってますが、しません🤣 寒い今日の小鉢は、チキンのクリームグラタン🐯🐨🐼🐻🦊🐰🐹🐭🐱🐶 温まりますよ❤️ 今日は忘年会の方が多いのではないですか⁉️ もしよかったら二次会で笑風やへ寄ってください✌️🍺 大歓迎です☺️‼️☺️‼️☺️‼️☺️‼️☺️ そして、飲み過ぎにこの寒さ‼️ 風邪に気を付けてくださいね🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷🤒🤒🤒🤒🤒🤒🤒🤒🤒🤒🤒🤒🤒🤒🤒 なべなみも体調管理しっかりして、営業頑張ります‼️😍 ではでは、名古屋駅、伏見駅、丸の内駅にお立ち寄りの際は是非笑風やへお越しください🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓 写真は、お客様にいただいた蟹🦀 立派‼️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ バリうまでした‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ kさんありがとう😊 #名古屋駅近く焼き鳥屋 #焼き鳥屋忘年会 #丸の内駅すぐ焼き鳥屋 #一人のみ焼き鳥屋 #二次会に笑風や