土日祝日も営業㊗️丸の内駅すぐ炭火焼きとり笑風やへどうぞ❤️

2018/12/08
豚汁
土日祝日も営業㊗️丸の内駅すぐ炭火焼きとり笑風やへどうぞ❤️ 寒い😨寒い😨寒い😨寒い😨 なみは寒いのが大大大大大大大大大大大大大大大大大大ぁ〜〜〜〜〜い嫌い😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵 ストーブの目の前を陣取って足火傷しても気づかないくらい寒がり😷😷😷😷😷😷😷😷 だから、今日はなべがあったまるあったまる豚汁🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽作ってくれました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 具沢山‼️ つまみでもよし!締めでもよし! 是非お試しアレヤ😍😍😍😍😍😍😍😍😍 忘年会に疲れてダラダラしてるのー⁉️ 寒くてあったかいお家でぬくぬくダラダラしてるのー⁉️ んー☺️わかる☺️寒いから、お家が一番😂🤣😅 お外出てるついでの方、笑風やへ寄ってください😋 ではでは、手洗いうがいしましょうねー🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗