名古屋の焼き鳥屋おすすめは‼️丸の内にある笑風やへへ😍😍😍😍

2018/12/14
こくや、
名古屋の焼き鳥屋のおすすめは‼️丸の内にある笑風やへ😍😍😍😍😍 こんばんは😍 今日は忘年会かなぁ皆様は🤗 笑風やは休み明けで張り切って仕込みしております‼️今日の小鉢は。。。 味噌鍋風⁉️❤️ 小鉢サイズの味噌鍋つー事‼️🙌 今日はね、なべがね、忘年会疲れしてるオジ様方の為に‼️😋😋😋😋😋😋😋😋😋 たっぷりシジミ汁😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊 作ってくれたよ☺️❤️ めちゃくちゃくちゃくちゃうまいぜ🍽 まじで‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 絶対に食べにきて欲しい一品です😘 そんじゃあ営業がんばるっす‼️😝 どうぞ丸の内駅、名古屋駅、伏見駅にお立ち寄りの方は笑風やへお越しくださいませ😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉 写真は、昨日なべと食べたコクヤというラーメン屋の中華そば🍜 うんうん‼️美味しかったです😍 店内がラーメン屋らしからぬアンティーク調な感じがオサレでした❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ #名古屋駅近く焼き鳥屋 #丸の内駅近く焼き鳥屋 #焼き鳥屋忘年会 #