土日祝日も営業してる焼き鳥屋あります‼️丸の内駅すぐ笑風やへ☺️

2018/12/15
ねこ
土日祝日も営業してる焼き鳥屋あります‼️丸の内駅すぐ笑風やへ☺️☺️☺️☺️☺️ 寒すぎて寒すぎて体調悪くなる😭 まじ寒い😵 皆さま生きてますか⁉️ 今日はみんな何してんのかな⁉️ 冬の大セール始まってるし❤️ みんなボーナスあるし❤️ うらやまぴーし❤️ ぜひセール帰りに笑風やへ😘 今日はね、久しぶりに豚ねぎま🐷あります🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗 なべが個人的に大好きなやつ‼️✌️ 立派な焼きそら豆🥒🥒🥒🥦🥦🥦🥦🥦もありますよ‼️😋 あとあと、もーすぐ❤️😍 クリスマス🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄 24日、25日笑風や遊びに来てね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ シャンパン🍾100円‼️ リボン付き🎀手羽先100円‼️ やっちゃうよ😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝 いかがですか⁉️😘😘😘😘😘😘😘😘 なべが可愛い可愛いサンタに🎅なるよ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️