日曜日営業‼️丸の内にある炭火焼きとり笑風や‼️

2018/12/16
賄い
日曜日営業‼️丸の内にある炭火焼きとり笑風や‼️ こんばんは😍 日曜日営業頑張ってます!なべなみです✌️😘 今日も寒いっす❄️❄️❄️❄️ 今日もなべが作ってます‼️ 今日は、ほうれん草胡麻和え😉 里芋の煮物😉 小鉢は、大根と豆腐の炒り煮😊😊😊😊😊😊❤️ おかぁちゃんの味ばかりだよ^ - ^✌️ 忘年会疲れのあなたー❤️ 食べにおいでね😍 写真は、ある日の賄い😋😋😋😋😋😋😋😋 なべのチャーハン🤩🤩🤩🤩🤩🤩 最高です😝😝😝😝😝😝 デブリます✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️😭 焼き鳥はデブリません‼️ 何本食べてもデブリません‼️ なので気にせず、笑風やへ遊びに来てね‼️ 絶対焼き鳥はでぶりません‼️ 絶対、、、、、、 絶対に。。。。。。。。 #名古屋駅す焼き鳥屋 #丸の内駅近く焼き鳥屋 #中区焼き鳥屋 #日曜日営業焼き鳥屋 #焼き鳥屋で忘年会 #二次会で焼き鳥