中区にある焼き鳥屋‼️笑風やで忘年会いかがですか?

2018/12/21
きぬさや
中区にある焼き鳥屋‼️笑風やで忘年会いかがですか⁉️ こんばんは😁 なんだか、暖かい日が続きます😌😌😌😌 今日はみーんな忘年会でしょうね😽 二次会で笑風やへお越しください🤗🍺 今日は、絹さやの卵とじ、小松菜と厚揚げのニンニク炒め、里芋の煮物、ほうれん草のおひたし❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 焼き鳥以外のおつまみたくさん用意してます😁❤️ そしてそして‼️ 白肝刺身ございます🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓 今日はめちゃいいやつ仕入れました‼️‼️ カワイィかわいい💕ピンク色した肝ちゃん🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀 可愛すぎてなみが食べたすぎて、うずうずしてます😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝 皆さま是非食べにおいでやす🤪😜🤪😜🤪😜🤪🤪 ではでは、丸の内駅、伏見駅、名古屋駅にお立ち寄りでしたら、寄ってください😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘 #名古屋駅すぐ焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ焼き鳥屋 #焼き鳥屋で忘年会 #焼き鳥とおばんざい #美味しい焼き鳥屋丸の内