名古屋で美味しい焼き鳥屋といえば‼️笑風やへ☺️☺️☺️☺️☺️☺️

2018/12/25
さんた
名古屋で美味しい焼き鳥屋といえば‼️笑風やへ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 今日はクリスマス🎄 皆さんはどう過ごしますか⁉️😌💕 笑風やで過ごすっていうのもありですよ😜❤️ なべサンタさん一年ぶりに昨日今日働いて、みんなの笑顔で生き生きしてます🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓 サンタさんは一年に2日しか働きませんから。体がなまってます。。。。 皆様に現実をお見せします。。。 それが今日の、写真🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 サンタさんの本当の姿🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫 ニット帽なんてかぶったりします。。。🧢🧢🧢🧢🧢🧢🧢🧢🧢🧢🎅 もうすぐ赤いサンタ帽へと🎅変身して、皆様へ美味しい手羽先とスパークリングワインを振る舞いたいと思います❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁 お仕事帰りの皆様、笑風やでクリスマスを過ごしませんか?🥂🍾🥂🍾🥂🍾🥂🍾🥂🍾🥂🍾🥂🍾 なべサンタ🎅待ってます💕💕💕💕💕💕💕💕 #名古屋駅すぐ焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ焼き鳥屋 #美味しい焼き鳥屋笑風や #焼き鳥屋でクリスマス #中区にある焼き鳥屋