おいしい焼き鳥屋‼️丸の内駅すぐ炭火焼きとり笑風やへ☺️

2019/01/15
ぴぴ
おいしい焼き鳥屋‼️丸の内駅すぐ、炭火焼きとり笑風やへ☺️ こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ 雨か。。。。☂️気が乗りませんね😢 でもなべだけは、張り切って小鉢作りましたよ😝😝😝😝😝😝😝😝 唐揚げのたまごサラダ🥗かけ🥚🥚🥚🤓🤓🤓 大根と豚の柚子胡椒煮込み🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖💕 自家製ナムル🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕 そして相撲中❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 稀勢の里‼️ 今日は勝つ‼️‼️‼️‼️ よっしゃ😝😝😝😝😝😝😝😝😝 皆さま丸の内駅にお立ち寄りでしたら笑風や🤗 #中区にある焼き鳥屋 #名古屋駅近く焼き鳥屋 #おいしい焼き鳥屋名古屋 #カウンターのある焼き鳥屋 #一人のみ焼き鳥屋