名古屋駅近く焼き鳥屋‼️炭火焼きとり笑風やへお越しください💕

2019/01/16
おみ
名古屋駅近く焼き鳥屋‼️炭火焼きとり笑風やへお越しください💕 こんにちは😋😋😋😋 今日は仕込みどころではありません。。。 稀勢の里引退(u_u)。。。。。 残念でなりません。。。 記者会見の涙。。。染みました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 人生の中で自分の極めた道の頂点‼️横綱‼️まで上り詰めたのですから‼️稀勢の里はかっこいいです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 本当にお疲れ様でした☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ 英雄です😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘 ですから、なべなみの残された指名は‼️ 御嶽海を全力で応援します📣📣📣 優勝🏆狙ってます🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓 相撲話はこのへんで笑 とまりません笑 写真は、なべの今年のおみくじ💕💕💕💕💕💕 なんと‼️ 大吉‼️ ちなみになみは小吉😝😝😝😝😝😝😝😝 笑風や‼️今年は大吉‼️‼️‼️ 気分上げていきます⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️❤️ 今日は休み前😋 売り切って終わりたいと思います‼️‼️‼️‼️‼️ 丸の内駅にお立ち寄りでしたら是非笑風やへお越しください🥂💕 #名古屋駅近く焼き鳥屋 #中区焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ焼き鳥 #焼き鳥屋で新年会 #カウンターのある焼き鳥屋 #