伏見駅からも近いよ‼️炭火焼きとり笑風やへ❤️

2019/01/18
ピザ
伏見駅からも近いよ‼️炭火焼きとり笑風やへ❤️ こんばんは😊 休み明けのなべなみはちょっとぼぉーっとしてます🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 が!!!もちろん仕込みは丁寧に愛を込めてぶっ刺しました💕💕💕💕💕💕💕 なべも愛を込めて作りました💋💋💋💋💋💋💋💋 今日のおすすめ☺️❤️ チーズ🧀たっぷりミートグラタン💋💋💋💋💋❤️❤️❤️❤️❤️❤️ スルメイカ炙り🦑 エノキの豚巻き🐽串‼️‼️‼️ どうだ😋😋😋😋😋😋😋😋 気になるでしょー🎵🎵🎵🎵🎵🎵 遊びに来てください🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓 なべなみ、今日はお揃いの作務衣来て張り切ってます😊😊😊😊😊😊😊😊😊💕 ではでは👋👋👋👋👋👋👋💋 あっ写真はなべのお気に入りピザ🍕🍕🍕 ピザーラです💋💋💋💋💋💋💋💋 #名古屋駅近く焼き鳥屋 #伏見駅近く焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ焼き鳥屋 #おいしい焼き鳥屋笑風や