日曜日営業‼️中区にある炭火焼きとり笑風やへ🤓

2019/01/20
えいらくさん
日曜日営業‼️中区にある炭火焼きとり笑風やへ🎵 笑風や‼️日曜日も元気に営業してます❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 今日はオープンから笑風やを大切にしてくれていたお客様が来てくれます^ ^ というのも、数年前に三重に転勤になり、一度はバイバイしたのですが、なんと!半年に一回のペースで我が笑風やへ来てくれていたのです🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 でも今年いよいよ定年退職ということで地元の千葉に帰ると言うのです😭😭😭😭😭😭😭 千葉からはさすがに距離ありますよね😭 離れても笑風やへ通ってくれたSさん😋 今日は懐かしの話でもしながら過ごせたら嬉しいです🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵❤️ 本日22時までです😘 是非遊びに来てね☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ あっ‼️ 写真は、、、、、、。。。 くだらないティッシュです🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 鼻かみまくります🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 #名古屋駅近く焼き鳥屋 #中区焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ焼き鳥屋 #