美味しい焼き鳥屋‼️丸の内駅すぐ炭火焼きとり笑風やへ❤️

2019/01/22
ふだ
美味しい焼き鳥屋‼️丸の内駅すぐ炭火焼きとり笑風やへ❤️ こんにちは😃 写真の昭和を感じる番号札は、傘に☂️付けようかとおもいまして。。。 なべが作成しております‼️ 皆様最近はビニール傘が主流ですから混ざるのです😭😭😭😭😭😭😭 ビニール傘🌂🌂🌂🌂🌂バンザーイ😭😭😭😭 笑風や店も狭くそんな立派な傘立ても置けず迷ったあげく、昭和感満載の番号札作りまた㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️👋👋👋👋👋👋👋 雨の日はお試しアレ😊😊😊😊😊 さてさて、今日の一押しは‼️ 鶏の🐓チリソース炒め💕💕💕💕💕💕💕 好評の、チーズたっぷり🧀ナスミートグラタンもまた作りましたよ💋💋💋💋💋💋💋💋💋 笑風やへ是非是非お立ち寄りください🎵❤️🎵❤️🎵❤️🎵❤️ #名古屋駅近く焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ焼き鳥屋 #美味しい焼き鳥屋名古屋 #中区にある焼き鳥屋