焼き鳥で一人のみ😋丸の内駅すぐ笑風やへ💕💕💕

2019/01/26
なむる
焼き鳥で一人のみ😊丸の内駅すぐ笑風やへ💕💕 寒い😨❄️パラパラ雪☃️降ってましたね❄︎❄︎❄︎ こんな日外でないしー😨😨😨😨😨😨😨😨 でもでもなべなみは一生懸命仕込みしてます‼️ 先日大人気だった、鶏のチリソース炒め🐓またまた作りました❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ニンニク効いててパワーつきます‼️ みんなインフル菌に負けるな‼️ 鶏肉食べて体力つけるなり‼️ そしていよいよ明日で千秋楽👋👋👋👋👋👋👋👋 なんと今日から白鵬休場😭😭😭😭😭😭😭 つまりません。。。。。。 なんてつまらないのでしょう。。。。。 はぁ。。。 私は最後まで豪栄道に夢中です❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ではでは、栄名駅で用を済ませたら是非笑風やへ寄ってね😊😊😊😊😊😊😊 #名古屋駅近く焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ焼き鳥屋 #中区焼き鳥屋 #美味しい焼き鳥屋名古屋 #一人のみ焼き鳥屋 そして、自家製ナムルも👋☺️😋