伏見駅よりすぐの焼き鳥屋‼️笑風やへお越しください😍

2019/01/29
なま
伏見駅よりすぐの焼き鳥屋‼️笑風やへお越しください😍😍😍 こんばんは😋 寒すぎます😨😨😨😨😨😨😨😨 無理です😭 なみは無理です😭 風も強いし無理です😭 自転車無理です😭 こんな寒いのに誰がビール🍺飲むねん😝☝️ って突っ込みたいくらい無理です😭😭😭‼️‼️‼️‼️‼️‼️ だけどだけど‼️なべがビールに合うつまみ作ったから無理なんです😝 そう‼️飲まないなんて無理‼️😆😋😘 鶏のみぞれ煮🐔 優しい味です❤️❤️❤️❤️❤️ 大人気豚ねぎまもぶっ刺したから今日はビールやめるとか無理無理無理‼️ だから笑風やへ遊びに来てね💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕 #名古屋駅すぐ焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ焼き鳥屋 #中区焼き鳥屋 #美味しい焼き鳥屋名古屋 #美味しい焼き鳥屋丸の内