日曜日営業‼️丸の内駅すぐ笑風やへ^ - ^

2019/02/03
にしかわ
日曜日営業‼️丸の内駅すぐ笑風やへ❤️ 今日は初‼️御園座へ💕💕💕💕💕 西川会に友人が出るので❤️❤️❤️❤️❤️ 友人の本日の役柄はホモオダホモオ!? 怒られますが。。。本当なんです😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆 笑わせてもらいました😍😍😍😍😍 帰ってきて仕込みしましたのでご安心を😋☝️ 今日の小鉢はよだれ鶏🐓 ちぢれほうれん草胡麻和え‼️ 菜の花焼き串‼️ よもぎ麩照り焼き串‼️ 長芋串‼️ たくさん新作あります💕💕💕💕💕💕💕 食べにおいでやす😊😊😊😊😊😊 22時までの営業です‼️ お早めに是非是非笑風やへ💓😋😍 #名古屋駅近く焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ焼き鳥屋 #中区焼き鳥屋 #日曜日営業焼き鳥屋