焼き鳥食べるなら‼️丸の内駅すぐ笑風やへ😜

2019/02/05
はち
焼き鳥食べるなら‼️丸の内にある笑風やへ😜😜😜😜😜 こんばんは🤩🤩🤩🤩🤩🤩 なべなみです‼️😘 昨日仕入れました新酒‼️無事売り切れました❤️ 大変美味しくいただきました😍 縁起のあるお酒をいただいて一年🍶頑張りたいと思います☝️☝️☝️☝️☝️☝️ 今日は、ほうれん草と春菊のナムルを作りました👯‍♂️👯‍♀️👯‍♂️👯‍♀️👯‍♂️👯‍♀️👯‍♂️👯‍♀️👯‍♂️👯‍♀️ 春菊、美味いよね〜💕💕💕💕💕💕💕💕 大人の味ですわ😊🤩😊🤩😊🤩😊 相変わらず人気なのが、モチモチ明太チーズボール🧀 お菓子みたいな感じが女子にも男子にも受けています❤️ まだの方は是非❤️ では、明日は休み前の笑風や☝️👯‍♀️ 売り切り目指して頑張るっす😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆 皆様ご協力お願いします😘❤️ 今日の一枚は! 先日のサッカー⚽️決勝戦💕💕💕💕💕💕 結果は残念でしたが、うちのハッサク君も一生懸命応援してました❤️ 健気な姿が本当に❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 可愛すぎ💕