名古屋で美味しい焼き鳥屋‼️笑風やへどうぞ❤️

2019/02/06
なぶ
名古屋で美味しい焼き鳥屋‼️笑風やへどうぞ❤️❤️❤️❤️❤️ こんばんは👯‍♂️ 今日は、お客様から要望があった、スパサラを作りました❤️❤️❤️❤️❤️❤️ なべのスパサラ‼️まじうましです💕😜 懐かしの味なのです☝️💕 たーくさん作ったのです、今日の小鉢は、スパサラか、ポテサラ‼️選んでいただきます😋💓😋💓😋💓😋 どっちが人気かしら🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭❤️ 牛スジ煮込みも作りましたよ😍😍😍😍😍😍😍 明日笑風やはお休みですから‼️売り切りたいと思いやす☝️😋 今日の写真🤩 ボトルを入れていただいてる常連様に木札を順次作っています👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️😜😜 なかなか立派で気にっております🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓 見に来てね🤗💕 では、お近くにお立ち寄りでしたら、笑風やへどうぞ😘💕 #名古屋駅近く焼き鳥屋 #中区焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ焼き鳥屋 #美味しい焼き鳥屋名古屋 #人気焼き鳥名古屋