祝日やってる焼き鳥屋‼️丸の内駅すぐ笑風やへ❤️

2019/02/11
もか
祝日やってる焼き鳥屋‼️丸の内駅すぐ笑風やへ❤️ こんばんは💕 3連休いかがお過ごしでしたか❓😊 寒いですね❄️関東は雪☃️が降ったみたいですが、名古屋は降りませんね😋😋😋😋😋 ただ冷えます😵💦 今日はロマネスコ天麩羅を始めました💓 お酒に合います🍶 熱燗であったまるのもよしです😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 ふふふ^ - ^ 明日からみんなまたお仕事🤭🤭🤭🤭🤭 早めに呑んで早めに寝ましょう💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕 笑風やも本日は22時までです👯‍♂️👯‍♀️👯‍♂️👯‍♀️👯‍♂️👯‍♀️👯‍♂️ 是非お越し下さいませ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 今日の写真はなみの至福の時間🤩 カロリー過剰摂取が何よりストレス発散😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝 アイラブ❤️ホワイトモカ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️