中区美味しい焼き鳥屋‼️笑風やへ‼️

2019/02/13
サンド
中区で美味しい焼き鳥屋お探しでしたら笑風やへ❤️ もう2月も半ばですなぁ💦💦💦💦 早い早い💦💦💦💦💦💦 冬も終わりが見えてきました🤩 みんなが大好きな春🌸🌸🌸🌸🌸🌸はすぐそこ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 昨日は、そら豆🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱めちゃめちゃ出ました‼️ みんなそら豆好きね🙆🏻‍♀️ なみはそら豆嫌いなので🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️ よもぎ麩照り焼き串‼️もかなり人気でございます😋 明日休みの笑風や‼️ 売り切りごめんでっせー🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓 みんな遊びに来てねー😍😍😍😍😍😍😍💕 写真は‼️ 新舞子近くの人気のカフェ🍰NEST☕️の数量限定のフルーツサンド🥝🍓🍌🍎🍊🍒 やばくないですか‼️これ‼️ まじうまなんす‼️ 甘くなくてこの量でも5分で完食‼️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ まさに‼️インスタばえぇぇぇぇぇ💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕 のやつです🤩🤩🤩🤩🤩🌼🌼 是非是非お試しアレ😋 #名古屋駅近く焼き鳥屋 #伏見駅すぐ焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ焼き鳥屋 #焼き鳥屋丸の内 #焼き鳥屋名古屋