一人飲み焼き鳥屋お探しでしたら丸の内駅笑風やへ

2019/02/15
しまね、
一人飲み焼き鳥屋お探しでしたら丸の内駅笑風やへ❤️ 金曜日😋😋😋😋😋😋 明日休みの皆様〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 笑風やで美味しい焼き鳥いかがですかー😝😝😝😝😝😝😝😝😝 今日はスパサラ‼️ うなぎの肝‼️ ロマネスコ天麩羅‼️ そら豆‼️ 春メニュー揃ってますよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️❤️ なんだか雪降りそうな寒さ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦 いややー😂😂😂😂😂😂😂 写真‼️ なべなみ、4月におやすみ頂きまして、社員旅行へ✈️ 鳥取島根へ😍😍😍😍😍😍😍 出雲大社がメインで行きます‼️ お詳しい方、おすすめスポットありましたらおしえてくださいませ🤓🤓🤓🤓🤓🤓 ではでは、丸の内駅にお立ち寄りでしたら是非笑風やへどうぞ😊😊😊😊😊💕 #名古屋駅近く焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ焼き鳥屋 #中区焼き鳥屋 #美味焼き鳥屋名古屋 #日曜日営業焼き鳥屋