名古屋駅近く焼き鳥屋‼️炭火焼きとり笑風やへへ😋

2019/02/20
かる
名古屋駅近く焼き鳥屋‼️炭火焼きとり笑風やへ❤️ こんばんは🤩💕 なんてあたあたかい一日🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 穏やかな気持ちです💕😊💕😊 なべちゃんのおでん🍢作りました😝 なべちゃんのスパサラ作りました😝 なべちゃんのほうれん草と春菊のおひたし作りました😝 いかがですか❓ 美味しい焼き鳥と美味しいお酒🍶 美味しい一品で癒しの時間を過ごしませんか❓😚 今日はなべなみ早起きでした^ ^ なぜなら知多市武豊までひとっ走り😌 笑風やも7年目を迎えここまで大きくなりました。そんな笑風やを支えてくださった大切な大切な常連さんが、日曜日に亡くなられ、最後のお礼を伝えたく向かいました。。。 思った以上に寂しく、いろいろな事を考えるキッカケをいただきました。 まだ59歳、、、。 早すぎました。。。 なべなみが病気なく、元気にお店ができている事を心から感謝です。 お客さんの笑顔に支えられていると本当に実感しています😌😌😌😌😌😌😌💕 これからもなべなみ精進して参ります‼️ どうぞ見守ってくださいませ😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋 今日は休み前の笑風や‼️売り切りまっせー🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️💕 ではでは笑顔で頑張ります‼️ #名古屋駅近く焼き鳥屋 #中区焼き鳥屋 #丸の内駅すぐ焼き鳥屋