美味しい焼き鳥屋‼️丸の内駅すぐ笑風やへ‼️

2019/03/24
しお

美味しい焼き鳥屋‼️丸の内駅すぐ笑風やへ‼️

 

 

もう一つ‼️紹介したいことがありまして🤗💕

 

大阪で行ったら天麩羅屋さんがめちゃくちゃ美味しくて😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋

 

 

大阪府立体育会館から徒歩10分以内にある、天ぷら屋さんという名の天麩羅屋‼️

 

たまたま笑風やにみえた大阪出身の方に教えていただきました😍😍😍😍😍😍😍😍😍

 

 

たくさんの塩を選んで楽しめます^ - ^

 

 

天汁もかなり優しいお味でGOOD‼️❤️

 

 

何より素材がいいものばかりですべてが美味すぎて感動🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

大阪に行く予定ある方に是非紹介したいです✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

 

ではでは。。。。

 

 

 

 

#名古屋駅近く焼き鳥屋

#丸の内駅すぐ焼き鳥屋

#美味しい焼き鳥屋名古屋駅

#焼き鳥屋丸の内