焼き鳥食べたい♫丸の内駅すぐ笑風やへ❤️

2019/03/25
あし

焼き鳥食べたい♫丸の内駅すぐ笑風やへ❤️

 

こんばんは💕

今週も始まりました❤️

桜も🌸開花宣言🌸

春本番😘😘😘😘😘😘😘😘

次の楽しみは花見ですか❓

風強くて案外楽しめない花見😭😭😭😭😭😭😭

 

だから笑風やでぬくぬく焼き鳥食べた方がいいよー🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

 

新玉と豚タン串🐷めちゃくちゃ人気です✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

 

小鉢はビール🍻が進むニンニクの芽炒め🌱

 

あと、最近大人気なのがよもぎふ照り焼き串🍀💕

 

これ‼️めちゃくちゃ出ます😊🤗😋

 

 

まだの方お試しあれ😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘❤️

 

 

今日の写真❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

新メニューじゃないよ😭🐾

焼かないよ🤣🐾

 

 

 

わかりますか❓この愛おしすぎるマチのアンヨ🐾

 

 

どうぞ癒されてください💕💕💕💕💕💕💕💕🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

#名古屋駅近く焼き鳥屋

#丸の内駅すぐ焼き鳥屋

#美味しい焼き鳥屋名古屋駅

#中区焼き鳥屋

#日曜日営業焼き鳥屋