美味しい焼き鳥は!名古屋駅近く炭火焼きとり笑風やへ💕

2019/05/21
ぱぴ

美味しい焼き鳥は‼️名古屋駅近く炭火焼きとり笑風やへ❤️

昨日はたくさん降りましたねー🤣🤣🤣🤣🤣🤣

雨☔️

今日は暖かい1日となりました🥰

関東な方は大変そうですが、、、出張などでいかれてる方お気をつけて下さいませ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

さてさて‼️

 

今日のオススメ‼️‼️‼️💕

 

 

モロヘイヤおひたし🌿

なべちゃん🤓の玉子サンド🍔

新玉と豚タン🐖串🎶

 

 

そして、小鉢は🥰

 

とりポン炒め🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

 

 

ちょっと一杯おこしやす🥰🥰🥰‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

今日のこのかわいぃかわいぃ写真❤️

 

我が家の天使👼

しょうたくん🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

入浴後のモフモフしょうたくんをご覧あれ😚💕

 

#名古屋駅近く焼き鳥屋

#丸の内駅焼き鳥屋

#美味しい焼き鳥丸の内

#日曜日営業焼き鳥屋