焼き鳥なら丸の内駅すぐ笑風やへ🥰

2019/06/25
龍園

焼き鳥なら丸の内駅すぐ笑風やへ🥰

 

さてさて皆様🥳

今日も頑張って働いてますか❓🤩

 

そしてそして給料日❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

かな?

 

 

ワクワク気分のまま1軒目は笑風やに決まりじゃないですか❓

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

小鉢は鶏天🐔おろしポン酢😍

 

 

ヤングコーン天麩羅大人気です😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

 

 

新ラッキョ塩漬けも大人気につき、追加して浸けていただきやした🤩🥰😍

 

なべまま張り切ってます🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗❤️

 

是非旬の物御賞味あれ💕😊

 

 

写真は大好きなおっちゃんのラーメン🍜

 

浄心にある龍園😘😘😘😘😘😘😘😘

 

 

なべちゃんは20年間このラーメンを食べてきてます😛

このラーメンでくまモン風になったわけではありません😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

安心してください。

 

懐かしい中華そばですな🍜💕

 

チャーシューはかなりとろとろで虜になりますよ🥳😛🤩

 

是非行ってみてくださいな😋🍜😋🍜😋🍜

 

 

#名古屋駅近く焼き鳥屋

#中区焼き鳥屋

#丸の内駅近く焼き鳥屋

#日曜日営業焼き鳥屋