日曜日焼き鳥屋なら丸の内駅すぐ笑風やへ😍

2019/09/01
マチサク

日曜日焼き鳥なら丸の内駅すぐ笑風やへ☺️

9月の始まり👯‍♀️

短い夏さようなら👋👋👋👋👋👋🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

 

あっという間に終わってしまう夏😌

寂しいような嬉しいような😉🙃🙂

何十年も生きてきて春夏秋冬を何度も感じているのに毎年初めましてみたいな感覚で、こんなに暑かった??こんなに寒かった??って言い続けてる気がします😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

 

みんなが大好きな食欲の秋❤️がきますよー🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

笑風やでも毎年大人気の秋刀魚の炭火焼きや、キノコの🍄ホイル焼きやりますからね🥰

 

 

お楽しみに😋😋😋😋💕

 

 

今日は22時までの営業です😘

 

 

遊びに来てね😘

 

 

写真はイケメン猫🐈

 

 

#名古屋駅近く焼き鳥屋

#丸の内駅すぐ焼き鳥屋

#日曜日営業焼き鳥屋

#焼き鳥屋丸の内

#焼き鳥屋名古屋