1人飲み焼き鳥なら丸の内駅すぐ笑風やへ😊

2019/09/26
かせ

1人飲み焼き鳥なら丸の内駅すぐ笑風やへ❤️

こんにちは😃

本日笑風やは定休日です🤪

なので今日焼き鳥気分のあなたは、我慢に我慢を重ね‼️明日笑風やへお越しください‼️

決して今日焼き鳥を食べてはなりません‼️

明日なべちゃんの美味しい焼き鳥と美味しいビール🍺が待ってます❤️❤️🤪❤️🤪🤪🤪🤪🤪🤪

 

 

なみは今から常滑に住む友達の家に😌

ジェラートが有名なお店でランチして参ります🤩

そして夜は、土瓶蒸し食べに行きます‼️

そう😝😝😝😝😝😝

 

今日1日でデブになる予定なんです🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷‼️

 

たくさん食べたて明日また元気に串をぶっ刺します🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

では皆様、お仕事頑張って明日の焼き鳥に備えて下さいませ😽

なみは行ってきます🚆💕

 

 

写真は昨日の賄い😍

なべスペシャルカレー🍛

 

#名古屋駅近く焼き鳥屋

#丸の内駅すぐ焼き鳥屋

#木曜日休み

#焼き鳥屋丸の内

#焼き鳥屋名古屋駅