祝日営業焼き鳥屋‼️丸の内駅すぐ笑風やへ😻

2019/10/22
ケ

祝日営業焼き鳥屋‼️丸の内駅すぐ笑風やへ🥰

お久しぶりぶり〜🍑🍑🍑🍑🍑

 

本日は、即位礼正殿の儀🇯🇵

 

雨も上がり晴天です🌞🌈

 

今年だけのお休みです😍

皆様いかがお過ごしでしょうか❓

 

笑風やは今日も元気に営業しております‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️💕

 

 

牛スジ煮込みに、新秋刀魚の炭火焼き👌

 

残念ながら笑風やワンワンセット🐕は本日はなしです。。。

 

 

写真はなみのマミーが先日お誕生日だった🎂のではじめてのお店でケーキを購入🍰💕💕💕💕💕💕💕💕

 

甘さ控えめでさっぱり‼️美味しかったです❤️

リピ決定です‼️

お店は、浄心駅すぐのパティスリーサヴールオンドゥスール🤣

噛みそー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

覚えられなーい🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

有名な方がやられてるみたいで、知ってる方もいるかも🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

是非お試しあれ😻

プリンも🍮おいしいです😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚❤️

 

では、22時までの営業ですが、遊びに来てくださいませ🤩

 

 

#名古屋駅焼き鳥屋

#丸の内駅すぐ焼き鳥屋

#日曜日営業焼き鳥屋

#祝日営業焼き鳥屋