名古屋駅近く焼き鳥屋笑風やへ💕

2019/11/06
ぎょうざ

名古屋駅近く焼き鳥屋笑風やへ💕

なみは鼻と喉の調子が悪すぎます🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭😱

風邪と思って2日間くらい過ごしてますが、花粉のような気がしてきまた。。。😵😵😵😵😵😵😵😵😷

 

なみは花粉症ではないはずですが、、、😥

 

今飛んでる??🤔

 

見えない恐ろしい何か飛んでる?🤔

 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

同じ症状の方いますか?😓😓😓😓😓😓

 

 

今日は立派な秋茄子入りましたよ🥳

炭で焼く茄子は🍆自宅ではなかなか味わえないので、是非ご賞味あれですよー🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

明日笑風やは定休日です‼️

 

売り切りゴメンですよ😝😝😝😝

 

みなさん、なべなみに会いにきてくださいな😝💕

 

 

まもなく鍋始まりますよ🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭❤️

 

お楽しみに😋😚😛

 

 

写真は先日のお休みの晩酌タイム🥴

どうみても気になる店🥰

美味しくいただきました😘

 

 

#丸の内駅焼き鳥屋

#日曜日営業焼き鳥屋

#焼き鳥名古屋