名古屋で焼き鳥屋行くなら笑風やへ❤️

2019/11/12
きつ

焼き鳥なら丸の内駅すぐ笑風やへ❤️

こんばんは😍

なみはこの数日花粉にやられていました。。。

人生で一番の花粉日和となりました🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧

 

鼻セレブが大親友となりました。。。

 

うさぎの鼻セレブです。。。

 

私の鼻を優しく包んでくれました❤️

 

こんなにティッシュの大切さを知る日が来ることを去年のなみは知りませんでした😖

ありがとうティッシュ

ありがとう鼻セレブ

ありがとううさぎの鼻セレブ🐇

 

そして、今日はステキなクリスマスプレゼントが❤️

いや、笑風や7周年のお祝いに🥂

ナインテイルフォックス🦊

なんと熟成ビール🍺

 

初めてです❤️

 

熟成ビール🍺❤️🍺❤️🍺❤️🍺❤️

 

 

飲むのを楽しみに今冷やしております🥰🥰🥰🥰😊😊😊

 

転勤で名古屋を離れてしまったお客様からのプレゼント🎁

本当に気持ちが嬉しいです

7年本当に助けられました。たくさんの常連さん😊

なべなみは幸せものです

 

今年は周年はしませんが、気持ちは新たに前進してまいります😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚

 

 

今日も笑風やへ遊びにきてくださいな🥰

今日の一押しは‼️

なべスペシャル‼️具沢山‼️豚汁🐷🐽🐷🐽🐷🐽🐷🐽🐷🐽🐷🐽🐷🐽🐷🐽

 

お待ちしてます💕